ドリカム新曲ビデオに持田香織が主演など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウソみたいな本当の話!
ドリカムの新曲ビデオに持田香織さんが主演するそうです♪

人気ユニットのドリカムことDREAMS COME TRUEの新曲「MERRY‐LIFE‐GOES‐ROUND」(6月25日発売)のミュージックビデオに、ELTことEvery Little Thingの持田香織ちゃんが主演しているそうです。
今までのところ、アーティストが他者の楽曲ビデオに主演するのは初めてのことで話題になっています。

ドリカムと持田さんは、所属事務所もレコード会社も異なっているので、このコラボはまさに、奇跡のコラボ!
と、言われているんです。

この新曲「MERRY‐LIFE‐GOES‐ROUND」にはドリカムは出演していません。持田さんだけ。

話題の映像では、持田さん草原でがメロディーを口ずさみながらはだしで歩き、森の中のメリーゴーラウンドで、サビの部分をアカペラで歌唱しているそうです。
CDでは聴けない、画期的かつ幻想的な仕上がりとなっているそうです。

撮影はELTの全国ツアーの合間をぬって、山梨・本栖湖と都内で2日間にわたり行ったそうです。

完成した映像を見たドリカムの2人は
「大感動です! 持田さんの醸し出す雰囲気がこの歌にピッタリはまっていて感激しました」
と大喜びの様子。
持田さんも
「今回の経験はこれからの人生で、きっと意味のある何かになると思っています」と語っているそうです。

ドリカムの新曲「MERRY‐LIFE‐GOES‐ROUND」は6月25日発売です



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080610-00000030-sph-ent

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。