新垣結衣、20歳でブログ終了など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
今や、女優さんとしても大人気のガッキーこと新垣結衣さんが、ご自身のブログの更新を終えました。。。
っていうか、卒業なんだそうです。。。

私も何度かみたことがあるのですが、ブログにのっていた荒垣さん曰く、手乗り恐竜の「しーちゃん」がとても気になっていました
は虫類なんだけど、何かな? とかげ?
黄色くて、クロっぽいまだらがあるの
私はは虫類は大の苦手で写真や映像も駄目なんだけど、なぜか、この新垣さんちの「しーちゃん」だけは、ほほえましく、みることができました

そんなしーちゃんともお別れなんですね。。。

ガッキーのブログは2007年11月からスタートしていたのですが、ホントは2008年の元旦までの期間限定だったそうです。
ガッキーのブログには本当にたくさんのコメントがつき、それでもう少し続けようということで、続けていたようなんですが、6月11日に誕生日をむかえ、ハタチになり、区切りとして、ブログを卒業するそうです。

でも、オフィシャル携帯サイトの日記は今まで同様引き続き更新していくそうです。

そんなガッキーはこの夏、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演します



 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。。。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-oric-ent

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
