ジェシカ・アルバの赤ちゃんはママ似!など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月7日に赤ちゃんを産んだジェシカ・アルバ
ジェシカ・アルバに女児誕生

赤ちゃんの名前は オナー・マリー・ウォレン

赤ちゃんはママにそっくりだそうです
と、いうのもジェシカ・アルバの弟ジョシュが、生まれたばかりの姪っ子オナー・マリーに会った感想を「E!ニュース」に語っているんです

「ものすごくかわいい。姉にそっくりだったよ。あれはアルバの血だね」

と、コメントしたそうです。

ほんと、ママ似そっくりって事はかなりのべっぴんさんのようですね!

ハリウッドでは比較的帝王切開での出産が多いようですが、ジェシカ・アルバは自然分娩で出産したんだそうです。
そのため、タイミング悪くジェシカ・アルバのお父さんはフロリダに出張中だったようです。
知らせをきいて、すぐにロサンゼルスに戻ったものの、またすぐに仕事でフロリダに戻らなくてはならず、孫娘 オナー・マリーとの短すぎる対面をくやしがっていたそうです。

ジェシカのお父さんはメキシカンですが、自宅でもスペイン語を話さなかったので、ジェシカも弟のジョシュもスペイン語は話せないんだそうです。
子どもにはスペイン語を学ばせると決めているんだそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000022-flix-movi

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。