Perfumeの妹分が歌手デビューなど、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
あのぉ・・・Perfume(パフューム)って? 何?
なにやら、大ブレーク中のテクノユニットらしいんだけど・・・
って、ことで、Perfume がわからない時点ですっかりおばさん化しているなと思うこの頃です・・・

このPerfumeの妹分に当たるユニットが歌集デビューするというニュースを見かけました
びっくりしたのはこのユニット
「可憐Girl’s」(かれんガールズ)っていうらしいのですが、小学生3人のグループもとい・・・ユニットなんだそうです f^_^;

昔、SPEED(スピード)がデビューしたときも、当時平均年齢13歳の女性4人組のユニットだったので、かなりびっくりしたのですが、小学生ですから、12歳までですものね・・・

「可憐Girl’s」の3人は、アニメ「絶対可憐チルドレン」の主題歌オーディションに合格し、このアニメの主題歌「Over The Future」で歌手デビューするんだそうです。
ユニット名の「可憐」はアニメのタイトルにも使われているんですね

「可憐Girl’s」の公式ページで3人の写真を見ましたが、本当に可愛くってびっくり!
お人形さんみたいでした
なんていうか、ハデな小学生をイメージしていたのですが、そんなことなくて、本当に 可憐 でした (^_^)


 大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生女子3人組で所属事務所や振り付け担当、SUZUKAはアクターズスクール広島出身とPerfumeとの共通点も多い。

 3人はテレビ東京・大阪系で放送中のアニメ「絶対可憐チルドレン」(日曜、前10・00)の主題歌オーディションに合格。28日には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでのイベントで初パフォーマンスを披露する。また、8月30日の「アニメロサマーライブ2008」では、さいたまスーパーアリーナという大舞台を踏むことが決まっている。

 AYAMIは「イベントも3人で頑張るので、応援お願いします」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-dal-ent


Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
