オセロの松嶋尚美が結婚発表!など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
人気漫才コンビ「オセロ」のメンバーで、俗に「オセロの白い方」と言われている松嶋尚美(まつしまなほみ)さんの結婚が決まったようです。
お相手は、ロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカルのヒサダトシヒロさん。
正式な発表は松嶋尚美さんが笑福亭鶴瓶さんと出演しているトークバラエティ番組『きらきらアフロ』でファンに向け生報告する予定のようです。
この『きらきらアフロ』ですが、当初より、6月16日はテレビ東京にて出張生放送SPを放送予定しています。


結婚相手のヒサダトシヒロさんとは、松嶋さんが上京する前からの知り合いでかれこれ10年来の友人のようです。

そういえば・・・4月18日放送のテレビ番組「さんまのまんま」で現在交際している男性がいることを松嶋さんが話してたんですよね。その方が、ヒサダトシヒロさんだったようです。

松嶋さんといえば、ロックバンドKILLERS(現在は解散)のボーカルをしたり、「神戸コレクション2008上海」でデザイナーとしてデビューしたり、またつい最近では、生理用ナプキンブランド『ウィスパー』のデザインも担当したんですよね。
このナプキンですが、今まではナプキンといえばホワイトだったのに、星柄、迷彩柄とかわいらしいデザインです
そうそう、このナプキンは6月30日より限定商品として全国の薬局などで販売されるそうですよ(^_-)

お笑いだけでなく女優やデザイナーとして多彩な才能を持つ松嶋さんですが、結婚でさらに注目されそうですね!

 人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が、以前から交際を続けていたロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロと結婚することが明らかになった。。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000006-oric-ent


Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
