傷心の土屋アンナさん、急きょ取材中止など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
歌手でありながらモデル、女優業もこなす、マルチな才能を持つ、土屋アンナさんですが、まだまだ傷心のご様子。。。

6月15日に5月20日に元夫のジョシュアさんが死去されてから、初めて公の場に姿を現されました。
アンナさんは審査員として「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008」に出席されました。

ですが、その後予定されていた囲み取材は急遽キャンセルされたそうです。

アンナさんは、ロシア系アメリカ人の父と、日本人の母のハーフ。
実は母さんがアンナさんの所属事務所モデリングオフィスAMAの代表をされています。
元夫のジョシュアさんも所属されていたんです。
そういえば、アンナさんのお姉さんもモデルさんなんですよね。美形家族ですね!

アンナさんといえば、2004年に映画『下妻物語』で深田恭子さんとW主演し、ブルーリボン賞最優秀新人賞等々を受賞し、女優さんとしても活動されるようになり、つい最近では、2007年に映画『さくらん』に主役の花魁役として出演されました。その妖艶な美しさはまさしく花魁!

映画『下妻物語』公開直後の2004年6月15日に突然、結婚&妊娠を発表して、話題になりました。そうです、結婚相手はモデルで同じ事務所のジョシュアさんでした。
そして、11月19日に長男の澄海(すかい)を出産されたんですね。現在4歳かな?
でも、その後、2006年7月4日、夫であるジョシュアさんと離婚されたんです。。。。。

そのジョシュアさんが5月20日に心不全でお亡くなりになったんです。。。
離婚はしていたものの、その後も良い関係が続いていたようで、土屋アンナさんはかなりのショックを受けているようです。
澄海くんの為にもアンナさんが元気な笑顔を見せられる日が早くくるといいですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000003-dal-ent


Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
