ごくせんのヤンクミこと仲間由紀恵さんが交通事故など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
ニュースの見出しを見てびっくりしました

「<仲間由紀恵さん>車で鉄柱と接触 けがなし」

鉄柱と接触っていったいどうしたんだろうと思ったら、
なんでも、1日の午後6時頃、ごくせんのヤンクミこと仲間由紀恵さんが、運転していた乗用車が、民家の敷地内にある鉄製のポールと接触したんだそうです。
同乗者はなく、仲間由紀恵さん一人だったようです。
仲間さんによると「前から車が来たのでハンドルを左に切ったらポールに接触した」んだそうです

車の左前部分が破損したそうですが、仲間由紀恵さんにはけがはないそうです。
警察では物損事故として扱っているようです

しかし、仲間由紀恵さんって、自分で運転するんですね
なんだか、すっごく意外!
しっかりしていて、おとなしそうだけど、なんだかちょっぴりドジ? な、イメージがあったもんで・・・

他にけが人もいないというのが不幸中の幸いですね!

あ、壊れちゃった鉄柱は、仲間由紀恵さんが弁償するそうです


<仲間由紀恵さん>車で鉄柱と接触 けがなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000076-mai-soci

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
