金子貴俊 ブログで結婚発表など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俳優の金子貴俊さんが自信のブログで結婚を発表しました。
最近、このブログで結婚を発表って多いよね!
今まではスクープされて、記者会見とか、マスコミ各社にFAXして、その後記者会見ってのが多かったけど、でも、自分で発表する方が断然いいですね!

さて、金子貴俊さんって・・・結婚って・・・意外
私の中で金子さんはおネエMANと、まではいかないまでも、かなり乙女系のイメージが・・・ま、今までの役柄『ウォーターボーイズ』でのせいでもあるんでしょうけれどね

でもね、金子さんって意外に努力家なんですよ
例えば、『ウォーターボーイズ』の撮影後は実際にシンクロナイズドスイミング教室に参加して、ショーにでたこともあるらしいし
特技として一輪車に乗れたり、時代劇に出演したいという気持ちから、茶道、殺陣、乗馬を習い、その腕前も素晴らしいそうです
すごいですよね! 自分の夢に向かって努力する人って!

さて、金子さんの奥様となった方とは、友人と食事した際に知り合ったそうです

末永くお幸せにぃ?

 俳優の金子貴俊がスポーツインストラクターの女性ときょう3日(火)、入籍したことがわかった。同日付の公式ブログで発表した。

 金子が友人と食事した際に知り合ったそうで「結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです」と相手を紹介。プライベート関係、仕事関係者やファンに向け「ありがとうございます」と5回ほど綴り、「これからも温かく見守って頂ければ幸いです」としている。

 金子は18歳のときにスカウトされデビュー。映画『ウォーターボーイズ』で乙女系の男子生徒を好演し注目を浴び、ドラマ『ウォーターボーイズ2』では映画の5年後で先生役として出演した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000015-oric-ent



Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。