中村あゆみ、故・尾崎豊さんと交際していたことを告白など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
中村あゆみと、、故・尾崎豊さんは以前交際していたんだそうです。
全く知りませんでした。

こんな驚きの話をしたのは、中村あゆみさん、ご本人。


24日放送の情報番組『おもいッきりDON』(日本テレビ系)で、
1992年に亡くなった歌手の故・尾崎豊さんと交際していたことを番組中に明かしました。

これには正直びっくりです!

尾崎豊 オザキ ユタカ

実は中村あゆみさんは、今年でデビュー25周年。
6月24日に発売したカバーアルバム
第2弾『VOICE II AYUMI NAKAMURA tears』では、
尾崎さんの「僕が僕であるために」に加え、
「Forget-me-not」もカバーしているんですよ。

VOICEII(初回生産限定盤)(DVD付)/中村あゆみ ナカムラ アユミ

二人は日本ではなくニューヨークで知り合ったんだそうです。
なんだか、おとぎばなしみたいで、素敵ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000008-oric-ent

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
