羞恥心のオバカキャラ上地さんのブログがギネスブックに!など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
ブログを開設している以上は、アクセス数って気になりますよね?
もしかして誰もみてくれてないかなぁ・・・
それとも、たまにのぞいてくれている人がいたりなんかして
なぁ?んてね

ありがたい事に、当ブログも数日前に開設した割には、
少しずつアクセス数が伸びています\(^O^)/

本当に、ありがとうございます _(._.)_

ま、有名人のブログなんかと比べると、
段違いというか桁違いではありますが、それでも嬉しいです♪


有名人のブログで、良く見にいくのが2つあって、
ひとつは、杉浦太陽さんの「太陽のメッサ○○食べ太陽」。

元モー娘。の奥様の希美ちゃんの手料理などが紹介されていて、お料理の参考にしたり、また可愛い二人の赤ちゃん、希空ちゃんの様子がほのぼのと伝わってきて、温かい気持ちになります


で、もうひとつが、おバカタレントの
上地雄輔さんの「神児遊助」。

杉浦太陽さんのブログの下の方に、人気タレントブログランキングというのがあって、いつもそこで、1位に輝いているのが、この上地雄輔さんのブログなんです

テレビでよく見かけるようになって、
人物像が気になってブログへ行ってみたところ、
文面から感じ取れる好青年な感じが心地よく、
あと、適度に誤字も多くて、
おバカタレントの枠を壊していない素の感じ。

彼の日常って何でこんなに面白いんだろうと、
不思議に思うほどの出来事の数々。


いわゆる"ゆる?い感じ"の
上地雄輔さんのブログなんですが、
この度、ギネスに載るのだとか。


「世界で最も1日の
閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」


やはり、ランキング1位になるだけの事はありますね!

一日の平均アクセスが500万?600万PVで、
4月12日の誕生日には、23万755人ものユーザーが
ブログへ訪れたのだそうです ( ・_・;)

桁違いですよね!!!


開設したのは昨年の7月なんだそうですが、1年足らずで、
人気タレントブログ1位どころか、ギネスブックに載っちゃうくらい! 世界トップクラスのブログへと成長したわけですね。

いやぁ・・・すごいですね


以下ニュースより抜粋-----------------------------------

株式会社サイバーエージェントは2008年6月4日、
同社が運営する Blog メディア「Ameba(アメブロ)」で
Blog を展開する俳優・タレント・歌手の
上地雄輔氏の Blog「神児遊助」が、

「世界で最も1日の
閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」

としてギネス世界記録に認定された、と発表しました。


上地雄輔氏の Blog 閲覧者数がギネス世界記録に認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000030-inet-inet

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
