三浦翔平、映画「海猿」続編で伊藤パートナーなど、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
あの「海猿」が映画で帰ってくる!


伊藤英明さん(33)が主演した映画「海猿」の続編が来年公開されるそうです。

その中に新しいメンバー。
伊藤英明さん(仙崎役)のパートナー役として三浦翔平さん(21)が抜擢されたそうです。


三浦翔平さんといえば「ごくせん」 第3シリーズで、神谷俊輔役だった俳優さんですね!
他にも「ギラギラ」にもホスト役で出てました。それから・・・ドラマ「恋空」にもノゾム役で出ていましたね。

笑顔がとってもチャーミングな俳優さんです。

テレビ朝日ドラマ「ギラギラ」で三浦翔平さん着用アイテム/スケルトンウェブシルバーリング/指輪

今度の「海猿」は伊藤英明さんが、加藤あいさん(26)演じる恋人と結婚し、1児の父となったところから物語が始まるんだそうです。

映画「海猿」の公開が楽しみです!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000043-sanspo-ent

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
