ミスユニバースの衣装変更へなど、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
ミス・ユニバースの“過激すぎる衣装”、抗議殺到でデザイン変更

正直、これは私もさすがに、びっくりしました。
こういう衣装いやだ・・・
関係者が激怒するのもわかります。
「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さんは何とも思わなかったのかな?

問題になった衣装は牛革製の黒振り袖に、下半身はショッキングピンクの下着とガーターベルト丸出しというド派手な衣装。
牛革製の黒振り袖まではOK!
下半身がね・・・着物の丈っていうかな、ミニスカートより短いの!
帯から数センチだけって、何故?
実際の写真みましたが、びっくりです。

これで日本代表は勘弁して欲しい・・・と、思いました。

で、この過激衣装修正されるそうです。
どうやら着物の丈が長くなるらしいです。。。
ちょっとホッとしました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000562-san-ent

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
