ジャッキーのスーパーアクションが帰ってきた!など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
ジャッキー・チェンのハリウッド進出30周年記念作
映画「ダブル・ミッション」が6月19日より全国公開
されるそうです\(^O^)/


シャッキー・チェンといえば、CGやスタントに
いっさい頼ることなく、自ら体当たりで、アクションシーンを
こなし、そしてしっかり笑いもとる!
という真のアクションスター。




残念ながら「新宿インシデント
」では、アクションは
封印され、なんだかいつものジャッキーではない
感覚に驚いたけれど「ダブル・ミッション」では
大暴れのようです♪


ジャッキー・チェンと楽しくダイエットしちゃおう! ザビックス


普段は真面目なセールスマン、でも、それは仮の姿・・・
実はスパイ。
シングルマザーとの結婚でスパイから足を洗おうとしたものの
結婚相手の子供がジャッキーのパソコンから機密データを
ダウンロードしてしまい・・・


と、大変な事になるようです (^_^;)


久しぶりのジャッキーアクションが楽しみですね!

Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
