AKG47って?など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
AKB48はさすがの私にもわかるけれど、
最近、耳にした AKG47 コレって何???
と、思って調べてみました。


どこかの地名かお店の名前かと思っていたら、
AKG47 は、「淳カワイイガール47」で、
ロンドンハーツの番組「ロンドンハーツ2時間スペシャル」
の企画で全国47都道府県からかわいい女性をひとりずつ探し
視聴者の男性に応援歌を歌ってもらう。


という、とんでもない企画に登場した
各都道府県の女の子たちだったようです。

全国美少女図鑑


動画を見ました「わぁ、キレイ」
と、思える人はそんなにいなかったです。


でも、大分県代表のミサさんという人が、高校生だと紹介された
のに、実際にはアイドル活動も行っているタレントだったとかで
物議をかもしているそうです。

九州美少女写真館


ま、どうでもいいけど・・・


Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
