X JAPAN世界ツアー無期限延期など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
X JAPANが予定したいた世界ツアーが無期限延期することになったそうです。
昨年10月に10年ぶりに再結成し、その後順調に進んできたかに見えたのに・・・(ま 開演が2時間遅れるなど、トラブルはあったものの)

無期限延期の原因はズバリ!
YOSIHI の体調の悪化

元々YOSHIKIは以前から頸椎椎間板ヘルニアを煩っていて、ステージでも首にコルセットをしてドラムを叩く姿など、みられたこともありました
ここ数年は、ドラムを叩く時は必ずコルセットをするようにしてもいたんだそうです

が・・・再結成後、ファンのみんなに、元気な姿を見せたいとして、3月の東京ドーム3夜連続公演では、コルセットをせずに、激しくドラムを叩いたんだそうです

その他、自らドラムセットに飛び込み、下半身が血だらけになるほどのけがも負っていたんだとか・・・

そんなこんなで体調が思わしくなく、ドクターストップがかかったそうです
すでに1ヶ月後に迫った世界ツアーのチケット発売も中止されたそうです (T^T)

さすが X JAPAN 7月5日のパリ、8月2日の台北、9月13日のNY公演の発表後、世界各国から公演依頼が殺到していたそうですが、全て無期限延期です

YOSHIKIは現在、ロサンゼルスの自宅で療養中。
世界中から名医を呼び寄せ治療に専念しているそうです。
無理せず、しっかりと直してまた元気な姿をぜひ、見せて欲しいですね!

人気ロックバンド、X JAPANがパリ、台北、ニューヨークなどを回る世界ツアーを無期限延期することが8日、分かった。リーダー、YOSHIKIが持病の頸椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアとけんしょう炎を悪化させたため、ドクターストップがかかった。体に負担がかかる行動は全くできない重症で、活動再開は未定。。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000032-sanspo-ent



Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
