ジェシカ・アルバに女児誕生など、今日の気になるニュースについての雑記帳です。お気に入りの番組をみての感想や、気になるアイテムについても、忘れないようにメモしています
ジェシカ・アルバが6月7日に第一子となる、女児を出産したそうです!
このニュースを見て、ちょっとアレ? って思っているのですが・・・
確か噂では双子だと聞いていたのですが・・・
違っていたのかな???

最近海外では双子を出産する有名人が多いようで、ジュリア・ロバーツ、マーシャ・クロスなどがの他、現在妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーも双子を妊娠していると公表されていますよね。
他にもジェニファー・ロペスも双子を出産する予定だと正式に発表されています。
で、ジェシカ・アルバも双子だと報じられていたんです。なんでも、双子だと知ったジェシカ・アルバはうれしさのあまり、友人らに連絡しまくり、そのうちの一人が双子であることと、出産予定日が6月8日であることをしゃべったというニュースを見かけたのですが、予定日はだいたいあっていたけれど、双子だというのは? どうなったのかな?

発表では、婚約者キャッシュ・ウォーレンとの間の第一子となる女児(オナー・マリー・ウォレン)を出産

とだけ、書いてありました

お父さんとなるキャッシュ・ウォーレンとは映画『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』の撮影中で知り合い、2004年秋ごろから交際。
2人だけで結婚式を挙げていましたが、今後、盛大な披露宴が予定されているようです。

私は、ジェシカ・アルバといえば、『ファンタスティック・フォー』より、『ダークエンジェル』のマックスのイメージが強いです

 ジェシカ・アルバと夫キャッシュ・ウォーレンに女の子が誕生した。スポークスマンによると、赤ちゃんはロサンゼルスにあるシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターで6月7日に生まれたとのこと。ジェシカとキャッシュは映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』の撮影中に知り合い、2004年秋ごろから交際。先月、2人だけで突然結婚式を挙げて周囲を驚かせたが、赤ちゃんが生まれてから盛大な披露宴が予定されているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000028-flix-movi



Copyright © 今日のニュースのおさらい All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
